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”得意分野のメカについてプロの私から”つづき

ドライビングライディングポジション編】

今回 は、人(ドライバーライダー)についてお話しします。


マシン仕上げていく上で乗り手自身

コントロールシッカリ出来ないと

運転に集中出来ず

マシンがどの様な時にパワー不足なのか

また、不自然な挙動がどんな時に発生するか

理解出来ません


その為にポジション乗車姿勢)が

とても重要です。


クルマバイク共通してる事

当たり前の事ですが、

手足が突っ張らない様にする事

しかし、

意外と出来ている人が少ないです。


その理由

良いポジション楽な状態

あるいは、

正しいポジション窮屈な状態のポジション

カンチガイしている人が多く


具体例として

クルマの場合に多いのが

ハンドルから位置遠いポジション主に片手運転や内側を握る事の多い人


つまり、背もたれ位置悪い

シート位置そのものが後ろ過ぎの状態


この時に良くないのが

一定以上ハンドル切った時

背もたれから離れ

ヒジツッパた状態になり

次の動きに移る前に

位置を戻す余計な動きをしたり

ハンドルを余計に何回も握り直す事


ちなみに

ハンドルの内がけ(内側から握る)は

事故や外乱(路面のデコボコ)などの外部要因によって

ハンドルかってに動き

手首骨折または

最悪の場合、

指を切断される危険があるので
事実、私の知人がこの最悪の場合によって親指だけになってしまいました。)

ゼッタイしない様にして下さい


の場合、ペダルイッパイに踏んだ時

ヒザ軽く曲がっているぐらいでないと

次の動きに移る時に

位置を戻す不必要な動きをしてしまう。


では、正しいポジションとは?

クルマシートハンドル位置正しく合わせます


最初にシート座面前後位置

ペダル後ろ側部分鉄板部)に足を着けた時

軽くヒザ曲がるぐらいこの時、が動かない事!)の位置合わせます


次にハンドル上下位置
ペダルを踏んでいない状態(ヒザハンドルに近い位置にある時)のとの隙間が

下げてもこぶし一個分ぐらいの高さまでで

出来ればメーター類が良く見える位置合わせます


そして背もたれ

ハンドルを握ったまま(握った場所も変えずイッパイに回した時

ヒジ伸びきらず背もたれから離れない位置合わせます


正しいポジションに合わせていれば窮屈でない状態で

操作も楽に出来ます


次に、

バイクの場合

特にハンドル位置の低い

ロードレーサータイプバイクに多く見られますが

座り方マチガッテいる為に

が伸びきってハンドルに体重が掛かる乗り方


原因は

椅子座る様な(骨盤の付け根に体重が掛かる座り方)状態。

つまりが不安定な為、

前かがみの体制の時に

ニーグリップタンク等車体をはさんで身体を支える)だけで

上半身支える必要があり

不自然な乗り方になってしまう。


バイク正しい座り方が出来れば

自然と正しい乗り方(正しいポジションにする)が出来ます。


正しい座り方とは?

背中を丸めた状態、

つまり

横から見た時に三日月の様な状態猫背)で

お尻の面)全体で座る


ちゃんと出来れば

ハンドル位置関係なく

上半身を支える必要はまったく無くなり

不必要なチカラも入らず自然乗れます。


また、

正しく乗れる様になると

どんなタイプバイクであろうと

腹筋疲れる事はあっても

痛くなる事はありません


クルマバイク

長時間、運転すれば

疲れるのは普通ですが

身体の何処かに痛みを感じるのは

ポジション正しくない為

無理な動きをしている証拠です。

ただし腹筋(または運動)不足の人は腰痛になります




今回はここまで(過去の記事にもチューニングについて書いてマス!!)

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DATE: CATEGORY:情報
”得意分野のメカについてプロの私から”つづき

【エンジンについて】

前回も言いましたが

上手にチューニングする為に順番や割合の他に必要なのが

自分がどのようなマシン仕上げたいのか

ハッキリする事が重要です。


チューニング基本

ノーマルエンジン

量産品ゆえ(コストの問題もあり

色々と抵抗の出やすいパーツで構成されています。

よって、

抵抗を少なくして

チカラ有効に使えるように

パーツ交換加工を施す事により

かなりのパワーUPが出来ます。


クルマの場合、特にパワー(馬力、出力)を上げるより

トルクを上げることが大切です

なぜ?と思う人の為に

パワー最大馬力最高出力)=瞬間的チカラ主に高回転で出せる一時的なチカラ

トルク安定して使えるチカラ主に常用回転で出し続けられるチカラ

 最大トルクの場合は高回転寄り

となりますが

排気量をそのままにパワーを上げようとすると

高回転型の扱いにくいエンジンになり

最高速は高くなりますが加速力は弱くなります。

同様にトルクを上げようとすると

最高速は低くなりますが加速力は強くなります。

ここで考えて欲しいのは

パワー重視エンジンでは

最高速がどれだけ凄くても、ギネス記録あるいは競技でないかぎり

まさに絵に描いた餅と同じで、まったく役に立たないという事

トルク重視エンジンでは

加速力が強くなる為スタート時やコーナーの脱出時に

鋭いダッシュが出来、いい意味で速くなります。

両方とも性能をキチンと上げたければ、

第一段階として吸排気系、

吸排気系のノーマル状態を

人で例えると

マスクをして呼吸している状態となります。

そこで

一般レベルで改善出来るのが

吸排気系(高効率エアクリーナー、エキマニ、中間パイプ、マフラー)の

純正外パーツへ交換

または、

お手頃(低予算)で効果の高いチューニングとして

アーシングがあります。


(ここでアーシングの豆知識)

 エンジンに限らず機械は

 動いていると必ず静電気が発生します。

 この静電気は全て磁力があり

 抵抗となる

 かなりのチカラパワー)が無駄になるので

 この静電気を取り除く為に使うのが

 アーシング雷よけの避雷針みたいな役目をさせるモノ)と呼ばれる

 電気コードです。


第二段階は、プロショップレベルですが、

エンジン内部の改造(カムプロフィール変更(研磨)、カムシャフト交換、吸排気ポート研磨、

ピストン交換、コンロッド交換、クランクシャフト交換、メタル及びベアリング交換など)

ちなみに

ここまではワンランク上の足周りを着けていれば対応できます


しかし、ターボチャーヂャーをつける、排気量を増やす、エンジンの交換、

などはクルマそのものを代えるのと同じ事なので

足周りをやり直す様になります


あと注意して欲しいのがCPUコンピューター

吸排気系の交換以外エンジンチューンについては

純正CPUでは対応出来ないので

チューンレベルが低ければサブコン純正のデータを修正及び補正する

追加型コンピューター
)の追加、

チューンレベルが高ければ社外のCPU交換が必須です。


追記

チューニングとは

その言葉の通り調律


つまりバランスを取る事です。

チューニング改造カンチガイ

かえって性能を落とす事をしないで

チューニング改良になる様に

読まれた事で役立てばと考え

これまでの記事を書きました。



それでは次回まで

DATE: CATEGORY:情報
"足周り(バイクの場合について )"


サスサスペンション)の話しの前に

バイクを 横から見ると フロントサスフロントフォーク )が ナナメ に なっています。

それと 自転車

前タイヤフォーク本体とタイヤをつなぐ部品 )も同じく ナナメ です。

なぜか?

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

これは直進する為のチカラを作り出しています。

理屈は簡単、

タイヤの路面と接している部分より前のところにチカラ

はたらく事でタイヤが転ばずに前に転がろうとします。

この性質を利用する為に

走ると自然とフロントタイヤの前側にチカラ重量)がかかるよう

傾いているのです。

ちなみに自転車も理屈は同じです。

また、

かたむきが大きい(水平に近い )ほど

直進性は向上しますが

曲がりにくくなります。

それではサスのお話しです。

バイク足周りは基本的にミッドシップのクルマのように

良く (柔軟に)動く設定方向でセッティング調整)します。

ただしバイククルマちがい

フロントサスはあまり硬いセッティングになる事が無く

極端にいうと

リアタイヤで曲がっているので

フロントサス

コーナリング中 (曲がっている間) に踏ん張り続ける動きをしないので

あまり硬いサスはいりません。

よって方向性は

フロント=軟らかめのバランス重視セッティング

リア=硬めの踏ん張り続けるセッティング

といったイメージです。

考え方はクルマ同様にトラクションタイヤを 路面に押し付ける接地圧を 高め

グリップ力を向上させる チカラ
を確保する為です

以前”趣味のお話しつづき”にてお話しした、

曲がる理屈のちがいと


タイヤの構造と特性のちがいにより

フロント、リアの強化=同じように硬くするとはなりません。


( ここでバイク用タイヤについて豆知識 )

ラジアル [ 路面に接地させる為にサイドウォール部 (側面部分) 及び

トレッド部 (路面との接触部分) が柔軟な構造のモノ ] といっても

クルマ用のタイヤとちがいトレッド部は平均して

車速が130km/hを超えないと変形しません


ここから話しをサスに戻し

さらに細かく話します

フロントサスは主にコーナーアプローチカーブへの侵入)の時、

短時間で減速を済ませる為に

フロントタイヤトラクションを高めると同時に

車体をコーナリング曲がる為に傾ける)状態 に持ち込み易くするのに

フロントサスフロントフォーク)が充分に沈み込む事で

曲がる為のキッカケとなる車体姿勢を作ります。

 ;( このとき横から車体を見ると

    フロントサス路面に対して垂直に近い状態になります。)

そしてコーナリングから立ち上がり直線に向けての加速時) にかけて

リアサストラクションを徐々に引渡すように

動く方向で セッティング します。


またリアサス

クルマとセッティングの方向性は同じ

コーナーアプローチ以外の全てにおいて

踏ん張る チカラ が必要になります

理由は当たり前ですが

ストレート直進時)で加速及び減速と

コーナリングから 立ち上がりにかけての

駆動輪 ( リアタイヤ )のトラクション確保の為。

ただし

コーナリングから立ち上がりにかけての時に

フロントから リアトラクション の受け渡し(遊園地のシーソーの様な車体の動き)が

うまくいく様にして同時に 踏ん張りが効く 硬さでないと

曲がりにくい状態になるので注意 してください。


’参考までに’

サスバネの硬さやショックアブソーバー調整の他に

サス本体の取り付け位置や角度やオフセット量

そしてアーム類の取り付け位置や角度やオフセット量と長さの

どれかが、たった0.1mm/0.1度だけ変わる事で

別の特性主にコーナリング中のクセに変わってしまいます。

また、クルマの足周りは

ブッシュゴムその名の通りゴム製部品)が

各パーツ間に使われている為

ピロ金属製の部品していないと

バイクほどの大きな変化がありません。

 足周りのピロ化は コマメなメンテナンスが必要で

   さらに一般道で使用するとサーキットより酷使される為

   耐久性が極端に落ちます。


ちなみにアーム取り付け位置の場合

一部をのぞき

クルマとバイクの両方とも作り直しや加工をしないと

仕様変更は出来ません。


いずれも、

仕様変更による実走行データとノウハウを多く持っていて

相談した後に

メリット、デメリットのアドバイスのできる

レース経験の豊富なプロショップで

作り直しや加工してもらう事により

はじめて役に立つ
とてもハイレベルで

リスク(危険性)をともなうチューニングと

覚えておいて下さい。


それでは次回まで
DATE: CATEGORY:情報
”得意分野のメカについてプロの私から”つづき


前回も言いましたが

上手にチューニングする為

順番割合の他に必要なのが

”自分がどのようなマシンに仕上げたい”のか

ハッキリする事が重要です。


足周り強化について

段階

タイヤグリップの良いモノを選びます。

この時点で注意したいのは

タイヤ代をケッチって

キチンとしたモノを選ばないと後で沢山(パーツ選択などで失敗します。

また、この段階で走り込むことでかなりサスの欠点や不満などが解かります。

段階

ホイール軽く強度のあるモノを選びます。

この段階では車体の軽量化やパワーUPと同じ効果がありますが

タイヤのみの時以上にサスに不満を感じます。


ここまでの時点で速くする為だけでなく

無駄なお金を使わない為に注意してもらいたいのが

タイヤに対する間違った考えを直してほしいという事です。


まず、

意味も無く幅広で扁平なタイヤサイズを選ばない事

というのもクルマによって理想的なサイズがあるので

”○○のようなマシンに仕上げたい”

が決まっていないのに

タイヤホイールを決めると100%失敗します。

なぜならタイヤもサスの一部なので

やみくもに扁平にすると

金属製のタイヤを履いているのと同じ事です。


さらに良くないことに

グリップ性能が落ちてしまいます。

例えるなら

机の上で

やたら硬いゴム製のモノ極端な扁平タイヤ)と

軟らかいゴム製のモノ適正な扁平タイヤ)を

すべらせようとしたとき結果は

考えるまでもなく硬いゴムの方がすべります。

これは机と接している部分と他の部分が一緒に動く状態なのか

接している部分がそのままで他の部分が動く状態なのか

のちがいと同じです。


また、

適正なグリップ性能とサイズのタイヤを選ぶ事はとても大切なことです。

特にクルマ乗りの人の場合バイク乗りの人とちがい

グリップの悪い状態でもそれなりに走れる為なのか

タイヤは消耗品だからと安いモノがいいと

価格優先で間違ったタイヤを選ぶ人がほとんどです。


そこで

価格優先で間違ったタイヤを選ぶと次のようになります。

グリップしない為、発進や加速がしずらい、

止まりにくい制動距離が長くいる

常にスリップ状態にあるのと一緒なのでタイヤが長持ちしない

燃費も悪くなりガソリン代がかかる

結局、色々とお金が掛かり損をしている。

付け加えて言うとタイヤ以外の色々な部品も早い段階で交換や

修理が必要になり
最悪の場合買い替えたほうが安いとなります。

けして大げさな話ではなく事実です。

このお話をキッカケに

無駄なお金を使わずに

別のパーツに使う為に役立ててください。


段階

サスペンション自分の運転レベルより一段階上のサスを選びます。

ノーマルエンジン本来のポテンシャルの高さを知り

使いこなせればエンジンの欠点に気付き


今後のチューニング方法も解かります。

注;クルマの場合はバネとショックの他に

スタビライザー(左右の足周りを繋ぐねじり棒)が必要になります。



ここで上記のスタビライザー以下スタビ)について

クルマは構造上、曲がる時に車体が外側に傾きます。

このとき正面から見ると

スタビが無い状態では不安定かつ不自然な、 

まるで波打つ様な動きになります。


これを自然な動きに直しバランスを取り

バネとショックに無駄な動きをさせないように

ねじれの動きを利用した補助バネの役目をしているのが

スタビなのです。


補足説明スタビ豆知識

本来スタビライザーという名前は主に

姿勢安定の補助パーツの意味で使われ

同じ名前でも用途によって構造や形が色々あります。

例えば

バイクのスィングアーム(リアアーム)のスタビ(補強)などは

姿勢安定の目的は同じでも

上記のクルマのスタビと比べると

装着の状態や形が違います。



余談ですが意外なほどスタビをノーマルのまま

あるいはサスとバランスの取れていない状態のクルマが非常に多いデス。


そこで失敗しない為に以下の記事を参考にして下さい。


(スタイルまたは街乗り重視の方)

純正交換タイプのバネあるいは純正メーカー系のサスキット


(走り重視の方)

車種にもよりますが

峠やサーキット走行会レベルであれば

バネの硬さは純正の2倍ぐらいまでの範囲で選びます


この時スタビ(左右の足周りを繋ぐネジリ棒)も替えましょう

なぜなら先ほど説明した通り

クルマの場合スタビライザーもサスペンションの一部なので

同様に硬くないとバランスが崩れ車体が安定しません。



正直これ以上の強化は自己満足の為にはなっても

ノーマルより遅く走る(デチューンする)ことになるので

個人的にはお勧めできません。


ちなみにバランスが悪い場合は

以下のようになります。


1、バネが硬くショックが(減衰)能力不足の組み合わせの場合

車体が跳ねたりして外から見てもガタガタと動きます。


2、バネが軟らかくショックの(減衰)能力が強すぎる組み合わせの場合

例1、と似た状態の動きになります。


クルマの場合に多くみかけるのですが

最悪なのは多くの人がこの状態を足周りの強化と思い込んでいます。


上記のどちらもノーマルよりデチューンする事になり

最終的にショックが壊れてしまいます。


それでは次回まで
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これが、改良版です!!バージョンⅡ

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 【mixiで確実に1日1万円稼げます】

 

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アドレスの下に自分の取得したアドレスを一度貼り付けて、

文字数や語句などが違っていないかを見て、

(IDなど番号だけ違うものに基本的にはなっています。)

「よし、同じ感じ 」と確かめてから元々あったアドレスを

消していました。


あと、収得したアドレスでちゃんとHPに飛ぶかも

作っているときと、最終的にも確認してくださいね。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2、OTock!! クーポンリンクスタッフ    

紹介報酬:500円

↓ココからはいれます。   
Otock!!クーポンリンクスタッフ

----------------------------------------------------------------

OTock!! クーポンリンクスタッフの取得方法

画面の中程に 「リンクスタッフ募集のお知らせ 」→審査なしで即OK 

登録後 ログインして→タグ取得 から

リンクスタッフ募集用からURLを取り、

自分のタグに張り替えてください。

ただし、バナーをホームページに貼って報告しなければ

報酬が もらえないので注意!

FC2ブログのバナーの貼り方 

[環境設定]のプラグイン設定→プロフィールの 

設定変更→ 上部に記載するプラグインの説明文の欄に 

バナーのHTMLを貼り付け→変更 でOK

そしてサイト内の リンク報告 から報告でOK

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


3、オリンポスピーシー販売    

紹介報酬:500円    

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オリンポスピーシー販売取得方法

アフィリエイト登録をすると、すぐにメールでお知らせが

来ます。

ログインし、アフィリエイト活動とあなたの広告リンクはこちら から

すぐに取得できます。

張り替えて 終了!

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4、Motion Link   

紹介報酬500円   なんと振込手数料0円!!

 ↓ココからはいれます。
 



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Motion Link URL取得方法  

1:ログインする 

2:左にある 広告検索・登録 を選択  

3: 『Motion Link』 ユーザ獲得キャンペーン を選択  

4:【Motion Link】パートナー登録キャンペーン1    

  【Motion Link】パートナー登録キャンペーン2  

  どちらでも! 

  詳細・申し込みを選択  

5:この広告を申し込む を選択  

6:そうするとメールが届くのでメールにあるURLから

 

再度ログインする  

7:参加広告一覧を選択  

8:広告リンクを押すと別窓でバナーのリンク

コードが表示されてるので

  URLをコピーして張替え!完了!

PS:自分のHPのアドレスを教えて下さいと表示されたら、

   自分の持ってるHPやブログのアドレスを記載して

   下さい。

   もし持ってない人がいたら無料ブログで簡単にブログを

   作って下さい。

   出来たらブログのURLを記載すればOKです。    

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アフィリエイトB取得方法

1、上記のバナーよりサイトに入り、今すぐパートナー登録をクリック

2、規約に同意し必要事項を記入、審査メールを待つ

3、メール内本登録URLよりログイン

4、上段の提携状況を確認 をクリック

5、アフィリエイトB パートナー募集プロモーションを選択し

  承認申請する

6、承認メールが届いたら広告一覧をクリック

7、テキストをクリック

8、テキストリンクをコピーし、上記のテキスト

  リンクをはがして貼りなおす。

9、個別のURLがバナーに組み込まれてるのでバナーを張り替える

  必要があります。注意してくださいね。

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6、コムズ  

紹介報酬:1,000円

↓ココからはいれます。

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録


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コムズURL取得方法

1:サイト右上のリンクスタッフ登録をクリック

  指定の情報を記入、送信

2:メールよりログインして、トップページ上部の活動ガイド

  をクリック

3:右側中段にあるテキストリンクをクリック

4:URLをコピーし上記のURLと張替え、完了

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7、Jパスポート   

紹介報酬:100円-1500円 

今なら登録するだけで3000円。  

初回の紹介報酬こそ100円と少ないですが

その紹介者がリンクスタッフを  

獲得するとなんと、1500円の報酬があります。  

ご登録はこちらから登録してください。

 ↓ココからはいれます。
 

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JパスポートURL取得方法

1:新規登録から必要事項を記入しメールをもらう

2:メールの本文のURLより本登録をし、正式登録、

  パスワードを確認。

3:ログインする 

4:今居るページの左側に広告コード作成ってのがあります  

  アカウントはA   

  サイト選択が Jパートナー   

  広告選択が通常広告で   

  実行!!!

5:素材選択で テキスト広告 選択

6:これで広告コードが出てくるので、

  アフィリエイター大募集の広告コードの

  URLをコピーして張替え!完了!  

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8、HP売上アップドットコム   

紹介報酬:500円

↓こちらから  


50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム

50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム



クリック報酬が10円となります。   

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HP売上アップURL取得方法

登録は、左のメニューから『リンクスタッフ』→

『リンクスタッフ新規登録』からできます。

もちろん登録無料です。

情報入力すればすぐに登録完了となります。

左のメニューのバナーを作るを選択すると

右側に広告用バナー・テキスト選択画面が でてきます。

バナーのソースコードのご自分の

の部分のみをコピーして上記URLと変更してください。

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9、げん玉   

  高額現金獲得メールがたくさん送られてきます。

  友達紹介もでき、ポイントサイト最大です。   

  無料会員登録へメールアドレスを入れて送られて来る

  メールに従って登録して下さい。   

↓ココからはいれます。
 

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げん玉 URL取得方法  

1:仮登録をし、メールを待って、メール内のURLからログインする 

2:上部のお友達紹介をクリック 

3:下にスクロールしてもらうと  

 「メールで紹介する場合」の所にあなたのURLがあります。  

4:URLをコピーして張替え!完了!

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10、裏技裏情報エリート   

紹介報酬1,500円

なんと今なら登録者本人にも1,500円!!


           ↓こちらから  

裏情報,懸賞裏ワザ,携帯電話iモード裏技,伊東家の食卓より高レベル
http://www.jyouhou.ne.jp/

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裏技裏情報エリートURLの取得方法

超簡単。

必要事項を記載し、メール送信。

アドレスはこのままでOK。サイトのアドレスで判断してくれます。

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11、チャレンジングジャパン

紹介報酬:500円

↓ココからはいれます。
 

チャレンジングジャパン URL取得方法

1: チャレンジングジャパン トップより無料会員登録。

2:必要事項を記入し、登録。メールを待つ(審査に数日かかります)

3:あとは送られたメールに丁寧にリンクの張り方が記載されています。

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12、マセルネット

紹介報酬500円


↓ココからはいれます。


マセル・ネット URL取得方法

1:マセル・ネット トップより無料会員登録。

2:必要事項を記入し、登録。メールを待つ(審査に数日かかります)

3:あとは送られたメールに丁寧にリンクの張り方が記載されています。

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13、Atype.jp

紹介報酬:500円

   ↓ココからはいれます。





Atype.jp  URL取得方法

1: Atype.jp トップより無料会員登録。

2:必要事項を記入し、登録。メールを待つ(審査に数日かかります)

3:あとは送られたメールに丁寧にリンクの張り方が記載されています。

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14、インフォトップ
↓ココからはいれます。

 

さまざまな情報商材を扱っています。報酬単価がすごいのでぜひ登録

しましょう!!

インフォトップ URL取得方法

1: インフォトップ トップより無料会員登録。

2:必要事項を記入し、登録。メールを待つ(審査に数日かかります)

3:あとは送られたメールに丁寧にリンクの張り方が記載されています。

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15、1億人.com

紹介報酬なんと2000円!

↓ココからはいれます。

 

1億人.com URL取得方法

1: 1億人.com トップより無料会員登録。

2:必要事項を記入し、登録。メールを待つ(審査に数日かかります)

3:あとは送られたメールに丁寧にリンクの張り方が記載されています。

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16、amazon.co.jpアソシエイト・

セントラル


紹介報酬は紹介料の3.00%!

↓ココからはいれます。
 

amazon.co.jpアソシエイト・セントラル URL取得方法

1: amazon.co.jpアソシエイト・セントラル トップより無料会員登録。

2:必要事項を記入し、登録。メールを待つ(審査に数日かかります)

3: あとは送られたメールにIDがあるのでログインしてバナーを取得し張替えます。

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17、ビッダーズ(affiliat2.0)

↓ビッダーズはココからはいれます。
お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 

affiliat2.0 URL取得方法

1:はじめに、 ビッダーズ トップより無料会員登録。

2:必要事項を記入し、登録。メールを待つ(審査に数日かかります)

3:あとはビッダーズより発行されたIDにてaffiliat2.0にアフィリエイト登録。

4:ログインしてバナーを取得し張替えます。

紹介報酬は200円!

↓affiliat2.0はココからはいれます。
コンテンツ連動型広告「ブログマッチ」 

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という感じで、ここで紹介したサイト(無料)へ登録

しておくだけで、 「mixiで一日一万円稼ぐ」を無料配布したら、

1人が全部登録することによりなんと

10,000円以上入ります。

しかも、なんと!ボーナスサイトより、かなりの確率で

ビックボーナスが期待できます。

お疲れ様です。

ここが設定出来たらもうすぐです!

少し休憩して、頑張りましょう!!

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2)『具体的な報酬例と宣伝例』

1日10000人ずつ参加者が増えているサイトをご存知ですか?

実は【mixi】なんです!!

この【mixi】を使って集客が出来ます。

やり方は非常に単純明快。

毎日、足跡を付けることです。

ただし、多くても一日500件 ぐらいにしておいてください。

あまり足跡を短時間で大量につけると管理者にIDを削除される

可能性があります。

足跡をつけられた人は「誰が来てくれたんだろう?」

と思い、だいたいは踏み返してきます。

人間心理を利用する訳ですね。

そこで貴方のプロフィールに、それらしい文章を書いてあると

興味を持った人は必ず日記に目を通してくれます。

日記に誘い込むようなスタイルを考えましょう。

日記は外部ブログをリンクさせて利用しましょう。

1人登録してくれたら10000円前後の報酬を頂けます。

そして、もし毎日500件の足跡をつけ、

貴方の宣伝を見た 0.2%の方が参加して、

それを毎日継続した時…

500件×0.2%×30日×10000円=30万円です。

日給1万円です!!

ただ、この結果は相当少なく見積もっていますけれどね^^;

貴方の努力とセールスレターの作り方次第では、

月収○○万も夢じゃありませんので、頑張って実行しましょう!

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最後になりますが、 これだけの酬額がお金を使わないで稼げるの

ですから、『めんどくさい』と言って、実践しない手はないですよね!

毎日少しずつ宣伝していけば、100人なんて本当にアッと言う間

ですし、毎日1万人増えているmixiでしたら宣伝相手は増える一方

ですよね。

ホンの少しの努力だけで、確実に報酬が得られるこの情報ですが、

同じ内容の情報が【裏技情報】として、

5千円や1万円の高額で売られていたりしますので、

充分、ご注意下さい。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

是非、頑張ってみて下さい^^v

追記

ミクシィの足跡を自動でつけれるツールを

無料ダウンロードできるHPが存在します!

これがあるとどういうことが起こるか・・・。

一日30分もかからずに収入を得ることが出来ます。

こちらからどうぞ!!

http://mixijidouasiato.web.fc2.com/


以上が初心者の方でも承認されやすいサイト版です。


アフィリエイトに興味のある方は試してみて下さい!!


今回はこれで失礼します。




        
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